oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

地上で堪能

f:id:shulo161:20190113011222j:image

f:id:shulo161:20190113011225j:image

 

またまた空港に遊びにきた!

今回は国際線。国際線の方がなんだか静かです。

飛行機好きだけど乗るのはとても苦手なので地上から見学します。

 

空港内に売られていたくまのマレーちゃんという人形がとても可愛かったのですが買い物予定がまだあるので諦め…。悲しい。眠そうなマレーちゃん…。

 

 

帰りはバスで東京まで、それからさらに帰宅途中の駅で寄り道してお買い物。

スキンケア商品を買い、おつかい頼まれて食品売場も。

頼まれてない白子を買いました。居酒屋の白子ってちょっとしか入ってないのにすごく高くて、でもスーパーなら300円でかなりの量食べられるんだよナー。