oyasumi

誰も知らないところ。

コミュ力高い人と友達になればいいんじゃない?

吉祥寺開拓。

 

3万4千円のシャツジャケットの存在で唐突に始まった5万円チャレンジ。
5万使わないと帰れない企画。

 

とりあえず本命の指輪作る。

初回なのでよく分からないまま、想像と違うものが出来上がった。笑

でもジャストサイズの指輪がいかに気分がいいかよく分かりました。はめた感じが気にならないのと、ピッタリ感がカッコいい。

指輪をはめる位置に意味があるので事前に調べて右手小指と薬指用にしました。

小指はお守りに、薬指はインスピレーションを高める為に。クリエイティブな友達も同じ位置の指輪を選びました。

 

それから化粧品探したり、ブランドの路面店見たり。

 

友達がアイドルを真似て服やら化粧品やら完コピしているおかげでブランドに詳しいので、学生の頃とまた違った楽しみ方ができるようになりました。

 

夕方。

シャツジャケットを試着しに行ったらサイズ感が合わず、5万チャレンジは1日の終盤というところで未達成に終わりましたが、まだまだ回り足らなかったので次回は吉祥寺+高円寺で5万チャレンジです。

あたたかくなったら井の頭公園で読書したり絵描いたりしたいです!

 

f:id:shulo161:20190225214831j:image

やっと渡せたプレゼントとセントラルパーク感

 

タイトルはコミュ力の高い友達がコミュ障の私にしてくれたアドバイスです。笑