oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

お花見さんぽと新しい仲間

また新しく仲良くなった先輩とお花見散歩してご飯。

 

皇居の桜ってどこ?と言っているうちにやる気が失せ、遠くに見える桜で満足し、すぐにご飯行きました。

そこでなんやかんや3時間くらい話し込む。

 

先輩はキュートな顔つきの一匹狼で、社内でエンカウントすることもなければ、ましてや話すことなんて一生無さそうなレア度がありました。

そしてその雰囲気の通り野生的なお人で、ばったり会う頻度が増えた時、直感でこれは何かのお告げに違いないと感じたそうで、ある日唐突にお昼に誘われたのがはじまりです。

静かな場所と人を好むらしく、一気に意気投合。

今度鎌倉行こうよ!とすぐに予定を組まれました。実は同い年ということもあって先輩でも気楽です。

 

適当に選んだタイ料理のレストランで辛さにやられました。

辛いの苦手な2人なのにチョイスにしくじってもう笑えるのなんのって。

 

鎌倉ぶらり旅もミラクルに見舞われそう。

 

f:id:shulo161:20190405191455j:image