oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

牡蠣に始まり牡蠣に終わる

無事お誕生日会終了。

勉強とプレゼントを兼ねて印刷会社に名刺サイズの感謝状をデザインして注文しました。小さいので絵柄が潰れないか心配だったけどちゃんと出来上がっていて安心。

 

指定日に届かず冷静にブチ切れて東京に持って来させるという鬼クレームを入れ、どうにか渡すことができました。

朝からずっと配送業者とやり取りして疲れたけど、すごく喜んでもらえました。

 

居酒屋選びもドンピシャ。

牡蠣ざんまい〜。

f:id:shulo161:20190522114903j:image

うまいうまいうまいうますぎる。

そしてこの量。

自分のお金だから頼みまくる。しかも、半額です!

 

それから奇跡的にモウカの星に出会いました。

サメの心臓。レバ刺しみたいなやつ。

コムアイちゃんがアメ横で食していたのを見て、ずっと食べたかったのですがまさかここで出会えるとは。

 

あーもう最高すぎるぅ〜。

ここなら1人で行けると思います。好きなものしかないもの。

このあたりでもう今日がなんの会なのか頭からすっ飛んでました!

が!

上司にはおじパワーを出してこれからも頑張って欲しいです!