oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

友達に会えた2日間

金曜、飲み。

何にも代えがたい時間。自分のことをより客観的に分析してくれていることが嬉しいです。

いつも間違った場所にいる感じするっていうのは確かにそうかもしれない。

 

日曜。飲み込まれるような東京巡り。

てくてく歩いて渋谷から代官山、表参道へと。

 

f:id:shulo161:20190609204008j:image

諦めかけてたドレスもやっと買えました。

さっさと買えよって感じなんだけど、着るものの拘りが激しく…。

10キロ以上の徒歩旅に付き合ってくれた友達に感謝しかないです。

f:id:shulo161:20190609204407j:image

この飾らない着方がすごくいいな。かわいいドレスをカッコよく着るという引き算の仕方が完ぺき。

こういう綺麗なドレスを纏って都会の路地裏でタバコを吸ってみたい人生だった…。

 

にしてもメジャーなドレスショップにも量産型の片鱗が見られてとても残念。

女性を飛び切り美しく見せなくちゃいけないシーンでそんなドレス売ったらダメじゃない?どう女性を表現したり、演出をしてあげられるのか、女性にもっと寄り添うドレスがあればいいのに。