oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

愛しのピアリ

喉風邪またやりました。

うちの会社、女性社員に優しいので風邪気味で早退してもあんまり言われないし、メンタル最弱の子になりそうで危険なんですが、スパルタ前職のおかげで休まずにいます。

 

終業1時間前くらいに出張中の上司から電話がかかってくると、「月曜も体調悪かったらぶっ飛ばす!」と言われました。

「今日はイクスピアリ行くんです」

「は?どこ行くって?」

イクスピアリ…」

「あのな!土日が遊ぶもんだっていうのはクソガキどものやることで社会人は体を休めるためにあるの!分かったか!」

「あれ、ちょっと電波悪いですね」

そしてイクスピアリへ。(病院は?)

 

船釣り、結婚式、出産祝い等必要なものが多くて買い物しないと間に合わないのです。

 

f:id:shulo161:20190622160725j:image

買ったのはこちら。もう必要なものとか全然関係ない。

GHOST TEXというらしいです。

二子玉行った時ずっと気になってました!

キャンバスやコットン生地のトートバッグが流行っているけど、今風なトートバッグですね。

コットン生地だとナチュラルなイメージに引っ張られやすいので、これはスポーティでもモードな感じでもかっこよく使えそうです。しかも防水で、型崩れもしません。

2度目の再開を果たして、はいこれは運命ですねと自動的にレジへ。

 

 

他も色々楽しかったですが舞浜まで2度も乗り換えを間違えたのと、楽しみすぎて1階回るだけで3時間かけてしまったので、風邪も悪化したところで強制帰宅。

 

イクスピアリほんと大好きー。〇〇ぽーとより好き。

・置いてある品がいい。ローリーズとか私の年齢じゃなあ…っていうお店でも品良くディスプレイしてある。

プレゼントに最適。

・店員さんの接客が丁寧!個々の店舗っていうか、ピアリ規模で教育されてる?っていうくらい良い。

・ピアリでかかってる曲がTycho。