oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

キスうま

f:id:shulo161:20190708075536j:image

きゃーっ、かわいーっ。

ウロコ取ったらぷるんぷるんで可愛さ2割マシ。

 

f:id:shulo161:20190708075558j:image

にょろにょろ。ポニョにこんなシーンあったような…波が魚の顔してるやつ。妄想か?

 

YouTubeを漁った結果、頭も落とさず内臓処理もせず、いきなり身を切る?ってやつがあったので同じようにしましたが、手数が少なくて感動。でも皮引きがうまくできなかった…。

なんか良い包丁ないんですかね。長崎で包丁買いたくなってきたぞ。

 

まだ身体のきれいな生き物に刃を入れるっていうのは、なんとなく殺人のようで気が引けるのですが、頭や内臓、ウッとなるものと対峙することが命をいただくってことだと思う。

さっきまでバケツの中で生きてたのにな〜って。さびしいけど大事なこと。

 

f:id:shulo161:20190708184617j:image

キスのお刺身ですって言うと、聞いたことない…って100%返ってくるけど、聞いたことないのと食べられないのは別物だということをわかって欲しい。

肉厚でとても甘いフグみたいでした。