oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

危険なパウンドケーキ

f:id:shulo161:20190815135958j:image

この万能スパイス、スープに入れたらすごく美味しくなりました。

あとマスカルポーネのトマトソースでミネストローネ作るとマイルドな酸味で美味しいということも分かった。

スパイスは量が多く大変困っているのでとにかくなんにでも入れてみます。

 

そういえばチーズケーキを作った時に残ったパンケーキ粉でパウンドケーキ作ったらどえらいまずくて、んー??となったのですが、母はうまいうまいと言うので一応リクエストしてくれた社内の女の子に渡しました。ついでに上司にも毒味してもらうと、無言。笑

ヤバいこれは渡すべきものではなかった…!

 

シリコン型のゴムの匂いなのかな。膨れ上がってシリコンと接着してないところは普通なのになあ。

重曹でにおい取れるらしい。

これは美味しいものをちゃんと作って挽回せねば!です。

 

渡した女の子、歳下なのに美味しかったですって2000%気を遣ってくれてとんでもないもん食べさせちゃったなあーと。

こうなったらリベンジあるのみ。

私は一体何と戦ってお菓子作ってるんでしょう。

 

追記:

またリベンジしたいですとLINEしたところ、「なんでも食べます。〇〇さんの作ったものなら食べます」との返信。

なんていいひとなの…。