oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

写真加工だるい

f:id:shulo161:20191215121109j:image

f:id:shulo161:20191215121112j:image

 

今年の忘年会参加率。笑

誘ってくれてありがとうございます。

 

部所ごとにカラーがあります。今回はしっぽり飲み。

つい部の挨拶を他人感満載で聞いてしまいます。

 

オタクってなんなの?という話から、私含めた20代勢がみんなオタクなのでせっかくならおじさんたちも一緒に来年はメイド喫茶行こうという話題も。

メイド喫茶で忘年会ってエモいなあ。笑

メイド喫茶っていちいち話しかけてくるの?」

「俺そういうの無理かも…」

「女の子かわいいの?」

「秋葉で呼び込みしてる子いいなって思ったことないんだけど」

個々の思いを口ぐちにするおじさん達。笑

 

私「待ってください、私執事喫茶が良いです!」

先輩「わかるうう!」

おじさん「ねえそれ男でしょ?俺ら楽しくないから」

 

もうどっちでもいいからみんなで行こうよー。メイドさん通じて親睦深めようよー。

 

 

ご飯も美味しいし楽しかったです。

体調戻したい×100万。