oyasumi

誰も知らないところ。

私のデトックス

学祭行ってきました。

ここ最近で一番有給とってよかったと思えるくらい楽しかったです。

 

友達に会えて、その流れではじめましての後輩たちとも飲んで遊んでもらって、もはや本来の目的の展示巡りなんてどうでもよく、結局何ひとつ見てません。笑

研究室の先生や先輩にも久しぶりに会えて嬉しかったな。

 

そのまま大学で一晩遊んでしまい、朝起きたらほぼみんないなくなっていたので、もう一回大富豪したかったよぅ…と駄々をこねていたら、思い出噛み締めすぎだろと突っ込まれました。

それでも元気をもらえて、ルンルンで朝帰宅。身体から絶対にいいオーラが出ているに違いないと軽快にあんまんを買いに行ったら、横から突然男性が。

 

「僕からは聞かないので電話番号教えてもいいですか!」

普通にいやですけども、という空気をオーラで消し去り、にこやかに冷静に対応しましたが同じ地域に住んでいるということがすでに怖いです。つけられたらイヤなので30分くらい別ルートを散歩しながら遠回りして帰宅しました。

 

聞くところによると昨日結婚式だったそうです。なるほど、結婚式に毒されましたか。

どうかそのガッツのベクトルの方向性が変わりますように。

でも私のこの虹色オーラに気付いてくれてありがとう。

 

f:id:shulo161:20161106183146j:image