oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

やっとお気に入りのジャズ見つけた

f:id:shulo161:20240429003945j:image

アビシャイかっけええええ!ジャズさいこー!!

なライブでした。

 

とってもテンション上がったなあ。

 

会場がよかった。このホールを作った人、かなりナイスな仕事してる。

2階席でも十分近かったし、お客さんの熱量もすごかった。広いからっていいもんじゃないね。

 

だけど曲が終わるたびに我に返って、こういった場が苦手であることを思い出し、動悸と闘っているうちにいよいよ限界が来て意識が飛びそうになったので退場。

トイレで気持ちを落ち着けている間にアンコールが来てしまい、肝心のアビシャイお誕生日コールも逃し、終了〜。

あー、絶対会場の熱気がすごいことになっていただろうに。

 

でもこれが今の私に合ったライブスタイルなのだ。席は端っこ、無理せず離席する、自分なりのカスタムができたことは偉いと思う。パニックをコントロールできたってことである。

今までこういう結果をずるずる引きずるタイプだったけど、今日はスッキリそれで終わった。

ただ、この緊張を繰り返すことは相当なストレス負荷なので復活するのに1時間以上かかってしまって、晩ごはんのために入ったレストランでグッタリ。帰宅にもとても時間がかかってしまった。

 

3年もジャズやってたのになーんか全然しっくり来なくて自分はジャズが好きじゃないんだと思ってたけど、好きな曲に出会えてなかっただけみたい。

そして1人で参加した分、すっっごい音を浴びた感覚もあるし、鳥肌は止まらず感動に包まれました。

 

アビシャイ、誕生日おめでとう!音楽を通して出会えてよかった!