oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

新しい仕事

就業規則など資料をドサっともらった

・名刺をもらった

・こんな時代なので基本残業しないでとのこと。残業する方がめんどくさい(事前申請など)という体制

 

仕事は、イラレ、フォトショに限らず、ウェブや、写真撮影、動画、入稿、展示、多くの知識をつける必要があります。が、これがすごく面白い。

データとにらめっこする日もあれば、カタログを読み込む日もあります。

やっぱりこれってインハウスデザイナーっていう括りでいいんだよね??と思いながらも自分が何職なのかわからない日があったりします。

 

先輩が退職されて、部署には私ひとりになりました。

怒涛の引継ぎと詰め込み期間でした。

あとは自分で開拓していくだけ。