oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

友のお告げ

検査で喘息と診断されて3日、もう一ヶ月咳が出ているのでどんどん体力も消費され、肺が押し潰されそうで出勤できないかと…。

ストローで呼吸してるみたい。

今日は個展に誘われていたのですが、体力の危機を察知して断っておいてよかった。

 

そんなどんより気分の中、友達がLINEを送ってくれました。

それが!!超どんぴしゃで!

要約すると「生き急ぐな」っていうしいたけ占いだったんですが、人の分まで読んでこれ当たってるよと教えてくれる心遣いが嬉しかったです。

占いによると自分に戻れる「ローカル」で根を張り、そこをベースにして新しく挑戦していくのが牡羊座らしいのですが、今やろうとしていることがまさに、まさにまさにこれで驚いた。