oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

初展示会

丸一日そこにいろなんて何をするの!?って感じでしたけど、結構勉強になりました。

 

社風なのかわかりませんが今の職場って割と自由。何しても干渉されないっていうか。

私がぼっち部署だからってのもありますが、女性はガツガツ働くものじゃないっていう、良くも悪くも古風なイメージが根強いので、こうじゃなきゃダメだ!と口うるさく言う人もいない。

 

そんな感じで、自社ブースにいればおじさんたちが製品知識を詰め込んでくれるし、上司がいれば取引先へ挨拶、暇になれば他社ブースへの放浪。

と、そこそこ好き勝手過ごしたので精神疲労こそなかったものの、ヒールで一日中歩き回ったのはほんとにしんどかった。もう痺れ通り越して鳥肌が止まらないんですがこれは一体どういう現象でしょう。