oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

見えない相談相手

恋愛してないのに恋愛記事を読んだりします。

それは…誰にも相談できないから。笑

 

自分で言うのもなんだけど、外見いいのにー?!とか、そんなに好きだったの?みたいなことを言われ続けているうちになんだか人に相談しづらくなってしまったので見ず知らずの人の言葉をあてにします。

 

好かれる回数が多ければ断ったりする回数が多くなるのは自然なので、人を傷つけるのは仕方ないと思いましょう、みたいな記事となんでかたまたまネットサーフィン中に出会って、救世主かと。笑

好きじゃない人からモテる、にも合理的な理由が淡々と並べられていました。そして腑に落ちる。

 

ドンピシャではないけれど、最近男友達の連絡をブッチして少し苦しかったのでタイムリーな記事でした。

何が苦しいってきちんとイヤですって言えなかったこと。だから私も悪いんです。ちゃんと言わなきゃ伝わらないけど、ちゃんと言いたい男友達ってなに?と思ったらなんだかこんな関係おかしく思えてきた。

それでもう会わないことにして、連絡を絶ちました。

 

ま!よかろう!