oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

夜散歩のお供

f:id:shulo161:20200530003251p:image

 

今晩の一曲。

ずっとYouTubeのライブ映像を聴いていたのですが、ふと思い出してDLしました。

 

力強くしなやかでいいんですわ。

なぜ馬ではなく種馬なのか気になりますが。

wildとあるようにまさに野生の、頭じゃなくて五感に訴えかけるような曲。

だからこの曲は美しい。

 

当たり前だけど、録音されてるとライブのような、生命の荒々しさみたいな表現がなくて、あっさり?してますね。きれいにまとまってるっていうか。

ライブはこう、燃ゆる命!って感じ。

 

 

散歩したら頭も身体もスッキリ。

なんだか知らぬ間にコロナ疲れしている気がします。あんまり周囲のことに敏感になり過ぎてはいけないと思っていましたが、自分のコンディションにまで鈍感になろうとしてしまうのはかえって疲れる。

考え方がすり変わってきたり、物事の本質を見失って、心と頭に距離が開いていくような。

自分に寄り添わなければ…。