oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

間が空いてしまった

・約1週間お休みをもらって元実家に帰省。

もはや家族もバラバラになると生きてるだけで有り難がられます。(変な日本語)

最近よく母親似と言われるのでそんなに似てる?と父に聞いてみたら、「もう顔なんか忘れた」…あざっす!

やっぱりパパとママは仲良しの方がいいのでもし結婚したら私は未来の旦那とは仲良しでいたいです。

 

・バイトの為に元実家を後にし、また土日のバタバタシフト。

急ピッチで仕事を覚えているのと、既に社会人経験済みという立場上、変なミスはできないので毎度その緊張感でお腹をくだしてしまう。

いけめそボーイズたちとは、ちょっとずつ距離感が縮まっており、フォローしたりされたり。

バイトとは言え仕事っぷりがさすがです。バチっとスーツ着て機敏に動く姿って文句なしにかっこいいです、ありがてえありがてえ。パートのおばさまがニコニコしちゃう理由もよくわかる。

色々頼まれて冷静にパニックしていると横からササっと現れて、「僕〇〇やりますよ」って、そんな気の利く人前の会社じゃいなかったもんで、親切が沁みます…泣きそう。笑

 

・退職してから6キロ太りました、バンザイ。太って戻った。筋トレしたい。

 

・手術してから変な出血をするようになった。真っ黒の粘膜みたいで、最初は傷からの出血だと思っていたけれど、もう手術してから半年も経つし、でも3つも腫瘍摘出したらそんなもんなんだろうか、そもそも傷からの出血じゃないかも??謎です。

薬もなるべく飲まないように徐々に減らしてみたりするけど、突発的にお腹に痛みが走るのであんまり良くなさそう。