oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

さっぱり系根暗です

ロミオの青い空、公式でアニメ上げてくれてますね。

1話分アルフレドが出てこないだけで不安になる、この気持ち。笑

電脳コイルもやってくれないかな。

 

今週は人に会いたくなさすぎて隣の部署にコピーひとつ取りにいくのも先延ばしにした。ので現実そっちのけでアニメを調べています。

 

今日、お客さんと、コロナで変わったこともあるけど今後残り続けるやり方(その人はハイブリッドと言っていた)もあるよね〜なんて話になって、今はリモハラっていう言葉があるらしいですよってことなんかも教えてもらいました。

例えばオンラインで画面に映り込んだプライベートの領域に踏込むことを指すそうです。

そんなに知られたくないもんかねー。

でも思い出したのです。いつかの自分の仕事で、それプライベートの侵害ですよね?と軽く炎上したこと。

こういう人たちって珍しくないのですね。

 

人に会いたくない私と、詮索を嫌う彼ら、どちらも暗いけどちょっと種類が違う。