oyasumi

誰も知らないところ。

忘年会

大学時代の友達と後輩たちとで飲みに行きました。

 

無職に借金の彼氏とかほんとにいるんだなーと思って感心しながら聞いていました。

女性の情はすごい。無職と借金を許容する心なんて私には持ち合わせがないよ…。

 

ほぼ皆このタイミングで見事恋人と別れていて、気持ちいいくらいの不幸話が飛び交っていました。

 

◯◯さんは何かないんですか?と聞かれたけど、晴れてニートになったことしか報告することがなかったです。

 

後輩のことよく知らなかったけど話してみたらいい子だったなあ。歳上と歳下どっちが好きかと聞かれたけど、最近は関係ないや。

 

職場の女の子が男の子紹介してって言ってるから紹介していい?と、ある後輩が候補に挙げられたときに「先輩にとって大切な人ならお会いしますけど、そうじゃないならちょっと遠慮します」と言っていて想像以上のちゃんと感に驚かされました。

 

男の子って働き始めるとグッと変わりますね。もちろん変わらない人も、悪く変わってしまう人もいるけど。

女の子は、変わらない方が多いかな。学生時のまま。

 

みんなどんな子と結婚するのかなー?

 

忘年会ダイジェスト。

フェイスブックをやっていないと出会い系アプリは使えない

・無理して型にはまらなくてもそういうタイプの人間として周囲に認知される生き方もある

 

 

 来年は楽しい話ができますように!