oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

AKIRA

ついに見た!

テレビアニメシリーズと思っていたら映画だったのか…。

難しいような難しくないような??でも面白かったし雰囲気がすごく好きだった。パルムの樹とかマクロスを思い出すシーンがあった。

金田も好きだけど甲斐がいいね〜なんでかっていうとおしゃれだから。笑

 

 

AKIRA 〈Blu-ray〉

AKIRA 〈Blu-ray〉

 

 

ターミナル [Blu-ray]

ターミナル [Blu-ray]

 

 

 

 

オペラ座の怪人 [Blu-ray]

オペラ座の怪人 [Blu-ray]

 

 

シャイニング [Blu-ray]

シャイニング [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: Blu-ray
 

 

全然感想が追いついてないけど見た映画。

オペラ座の怪人はダビングして持っておきたいな。

グリーンマイルもすごくすごく良かったけど、作品を見るたびに死を望んだジョンを無理矢理起こしてしまう気がして、しばらく見られないと思って削除しました。滝のように泣く映画。