oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

寒いのも暑いのも嫌い

早く春来ないかな〜。

1年の中で苦手な6月、そして、2月も苦手で、来月が憂鬱です。この2ヶ月は気分が1番落ち込みます。

やっぱり春の妖艶な夜が好きだよう。

 

昨日は採血とMRI検査して17時には就寝しました。毎月病院のために有給削られるのはなかなか悲しいものがあります。入院までの辛抱です。

 

 

f:id:shulo161:20170201183304j:image

 中国人イラストレーターの伊吹五月さんの絵に癒される。

色使いと風景に引き込まれていきます。

キャラクターもたくさんいますがオリジナルのキャラなのか作品のキャラなのか、日本語の情報がないのでわかりません。

私はこの↑カップル推しです。

仲良しでかわいい。