oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

クリスマスマーケット

六本木のクリスマスマーケット行ってきました。

いつもより早く仕事が終わった友達と合流して、寒さに震えながら回る。。

 

f:id:shulo161:20181216220955j:image

 

クリスタルみたいなガラスのオーナメント買いました。

 

あとはご飯屋さんでのんびり近況報告。

目指すものがあるって魅力的だ。頑張ってほしいな〜。

あと、大学からの仲なのに、私が人見知りなことを今さら知ったようで、そっちにびっくりした。

「レアキャラ感を楽しんで、人を選んでいると思っていた」ま さ か!

私はこんな根暗に声掛けてくれるなんて優しいなーて感覚だったんですが、友達曰く、レアキャラっぽいからこそみんな友達になりたがってたよ、だそうで。

それもうちょっと早く教えてほしかったな。