oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ベリショ

髪の毛切りました。

ちょっと男性っぽ過ぎたかも。かわいいワンピース買ったのに未だ着れず。

しかしベリーショートの良いところは、自分を隠さないところにあると思います。自然と気持ちもシャキっとして、前向きになれますよ。

冬になったらモコモコパーマにしたい。

 

古着巡りは最近諦めているのでご褒美はDEAN&DELUCAです。どっしりしてて美味しいのと、ピスタチオとぶどうとか、組み合わせが好み。

 

鶏肉のトマト煮込みが食べたくなりましたが、あいにくのお天気なので買い物も諦めました。

 

図書館行きたい。新しいものを取り入れないと脳みそがガス欠。

毎週1日は新しい知識をノートに書き留めたいよね。