oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

今日は有休

5月に切れた免許やっと更新。笑

 

本来なら整理券を受け取って、炎天下の中1時間は待たされるのですが、有効期限が迫っていたり、私のような有効期限切れは整理券関係なく優先的に手続きしてもらえます。

切れたことに気付いた時は焦りましたが、結果的に免許切らしといてよかったと思います。(よくないことではある)

 

今回ゴールドになるはずが失効のおかげで再び青色免許になって講習も1時間になっちゃったのが唯一残念だったかな。

 

あとまた数年後に更新に行くことか〜。

免許も回収されちゃいました。とっておきたかったな。

前回更新時は退院後、今回はコロナ、いつもなにかしらある。

 

お出掛けのために免許取り返したけど久しぶりで怖い。笑