oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

お菓子作り

ガトーショコラに2時間かかる人。笑

ティファールのハンディブレンダーを買ったので泡立てがどんなもんか試してみたかったのですが、卵白の調子が悪いのか力を発揮できなかったティファール

ていうかそのブレンダーじゃなくない…?

もう、よくわからん。笑

 

手動に切り替えて1時間も苦戦したのに泡立たず。

悩んだあと、これメレンゲ必要ある?とサラサラの卵白のまま投入する暴挙。

 

あとで調べたらメレンゲはなくてもガトーショコラになるらしいです。どういうこと?笑

だったら最初からいらn…。

 

同僚に毎度毒味してもらいますが、なんかうまくなった?とまずまずの評価です。