oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

社会と自分の立ち位置、とか

冷静になればやり過ごせることの方がきっとたくさんあるので頑張らないことにしました。

午後からゆっくり出社。なるべく休みます。

 

社会人になって、なにかと周囲に意識が向くけどなにもできない、みたいなそんな息苦しさがずーーーーーっとあったけど、、まあ今もそうなんですけど、、最近そういうのがちょっとずつ薄れています。

自信なのか、はたまた年齢なのか。

 

「お食事をご一緒すると、その方のヒトとナリが見えるって言うけど、今日あなたと食事できてよかったです」

と言われて嬉しかった今日。

 

いろいろあるけど何ひとつ無駄になってないってこういうことなんだなと思います。

あと、好きなことは何回でも自分を救ってくれるっていうのも本当だなと。好きなことは好きと言えることは、つまり自分の意見を大切にしているということ、らしいです。なーるほどねえ。