oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

キャンプしたくなってきた

f:id:shulo161:20210207190803j:image

定期的に日光浴をかねて海にいきます。

 

ピクニック初心者の姉がゲストでした。

f:id:shulo161:20210207191208j:image

ピクニック初心者でもベーグルを生地から作ってくる有能な生きるパンメーカー。

 

アンパンマンポテトの焼死体は私が作りました。

シスコンの姉は、そんなことはお構いなく、お弁当を作ってきた事実に猛烈に感動。

 

f:id:shulo161:20210210235917j:image

歩いたことのない場所を歩くのが好きです。

 

f:id:shulo161:20210211000116j:image

こうやってみんなが楽しそうに過ごしてるのを見ると、癒されますね。

明日は来るし明後日もくる、と前向きな気持ちになれます。

 

頑張らなくていいけど心は大きく!