oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

スーファミ買ったよ

ミニスーファミついに買ってしまいました…!

ボーナス入ったら買おうなんて余裕こいてたら生産終了してるらしいとの情報を得まして、新品での購入はもう無理みたいですね。一時は高額な値段で取引きされてたらしいです。

今は定価よりちょい安いくらいでフリマサイトで売ってますから、急いでポチりました。

 

たしか最後に買ったソフトはワンダと巨像です。高校生の時。なのでゲームなんて15年振りくらい?

 

信じられないくらい楽しいのと懐かしさで死んでしまいそうです。

色々思い出すし、ゲームの世界に引き込まれる感覚がたまんない!