oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ワクチン2回目

日曜17時に2回目打ちました。

19時まで買い物してそのあとスンドゥブ屋さんで晩ごはん食べて、最後の晩餐だから甘いものも食べとこってクレープ買って、21時帰宅。

普段ならバチバチに起きている時間帯ですが眠気が止まらないので23時にバファリン飲んで就寝。

 

そしてやってきた副反応。

ちょうど12時間後の明け方5時でした。

全身痛いのとリンパが腫れて顔が破裂しそうだった。笑

熱は37.1度なので割と軽めの副反応ではあるものの眠れないくらいには身体の痛みがありましたね。あと胸痛?呼吸がしづらくて苦しかったです。

日中もそんな感じでお薬が切れてくると、唸りながら痛みに耐えてました。

 

眠ろうにも眠れないのでメールチェックをしていると、発送連絡来ないなーと気になっていたトラックパンツの入荷連絡が入っているではありませんか…!これが副反応に耐えた中での唯一の喜びの瞬間。

 

今日ももう寝ます〜。