oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

更新止まってた

映画記録をしてたのに更新するに至らず、あっという間に10月。

 

・SHEIN沼にハマる

・メルカリで売れそうなものを探す

IKEAへ行く

・unravel実況にハマる

・3年ぶり?実家に帰る

・養蚕を手伝う

・友達とムーミンパークへ行く

・AZURAフィギュアの存在を知る

 

などしてました。

 

帰省が久しぶりで不安でしたが案外平気でした。

両親の離婚以来、家族の事情、親族含めてのあれやこれやにずっと心の折り合いがつけられずにいたけど、いい意味でどうでもよくなってきた。笑

家族の問題と自分自身のことは別の問題だって理解してきたんだと思う。

 

ものすごく久しぶりにグリーン車に乗ったらとても快適で「セッション」のサントラにのめり込みすぎ、アテンダントさんがいるのに気付かなくて恥ずかしい思いをしました。

電車ってこんなに心地いいのね。新発見。