oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

改めて言われると腹が立つ

容姿がいいからってずっとちやほやされてきたんだろ、と、バイト先のおじさんに言われまして、テンションガタ落ち。まちがえて包丁で刺すところでした。笑

 

視点も発言も軽率すぎ。

私の倍くらい歳上なのに何言っちゃってんのかしら。恥を知りなさい。

 

LINE教えてだの、スイーツ食べに行こうだの言ってくるから距離を取っているのと、マネージャーや料理長から気に入られているのが気に食わないのかなと。

ダブルの嫉妬?

 

第一印象はあくまで第一印象。
そんな浅いものだけで社会を生き抜けるほど世の中甘くないです。