oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ドキドキの顔合わせ

学校全体の会議でした。

スペシャリスト集団に囲まれて、いつも通りビビりまくり&会議中にパニック発作起こしそうでしたがなんとか乗り切りました。

 

メンバーを変えて3回も会議という長丁場にはさすがに頭痛くなったけど、しかし前の学校とは大違いでちゃんとしてる。

規模はもちろんあるけど、それ以前に、心があるのかという部分がねえ。

 

尊敬できそうな上司に当たったっぽくてちょっと安心。

「嫌な職場だと思われて辞められるのは悲しいので何かあったら僕が守ります」男気!!!頼もしい。

 

全体的な年齢層は高めですが、その道に精通されてる歳上層+余力のある若者という感じでパワーバランスはよさそう。

何よりいいなと思ったのが若い人が全面に出て動いてるところ。

 

肝心のデザインの先生たちも、初めましての概念ないのかな?ってくらい普通に接してくれました。半角スペースと全角スペースの違いだけで大はしゃぎ。シラフでこれはまずいよ。

 

悪い想像ばっかりしちゃったけど全然平気だった〜。

 

ピラティスももちろんぶち込んできたぞ!

ドキドキそわそわした日はピラティスをぶち込んで平常心に戻します。ハードなメニューほど達成感があるのでいいです。