oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

遅すぎた早すぎた

f:id:shulo161:20240404232627j:image

友達とお花見の予定でしたが早かったみたいですね。元々予定組んじゃってたから、変更なしでお花見散歩。


f:id:shulo161:20240404232631j:image

橋が好きだ!川っていいよな。

なぜか前日から急に腸痛起こして、入院が頭をよぎりましたが、いつもの絶食でピークは超えられました。

どうしても外に出たかったのでちょっと無理して来たけど、来てよかった。

 

私が公共交通機関苦手なのもあるけど、遠出という遠出じゃなくても身近なところに小さな楽しみや喜びを見つける方が合ってるみたいです。

ここ5年くらいのあれこれで人生観変わったと思います。前はもうちょっとギザギザしてたっていうか、ツンとした気取り屋だった。笑

あるものを大切に育てたい、愛しみたいのが今。

街ぶら最高〜。


f:id:shulo161:20240404232634j:image

春だね、かわいいね。

春の良いところは命の芽吹きに溢れているとこですね。小さいけど立派。元気をたくさんもらえました。