oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

年度末、ぐしゃぐしゃ

ピラティスって結構汗かく?」

「そんなにかかないよ」

って会話を昨日してたけどめちゃめちゃ嘘ついてた。難しくないメニューを選んでいただけでした。

 

レベル上げたメニューで参加したら汗でぐちゃぐちゃのぐしょぐしょになりました。

大体ひとつのメニューに山場が一ヶ所って感じなので、最初の山場をクリアして今日のピラティスは早かったなぁなんて呑気なことを考えていたら、「はい、ここまでが前半ですね」と実は30分しか経っておらず、以降全て地獄。

あー死ぬ!!きっっっつ!!を内心連呼しながら無事死亡。夏でもないのにこんなに汗かいてる自分は貴重。

 

でもすごいよね。これだけメニューに振り幅があるとやり甲斐があります。

ハードな筋トレに憧れがあったので。

そうそう、伊澤一葉さんのトレーニンgoodって動画が気持ちいいくらいの筋トレしてるのであれ見るといいよ。汗まみれになりてえ!燃え尽きてえ!スーパーインドアなのにそんな気持ちになれます。

 

ドレスをかっこよく着るのも目標ですが、ルセラフィムのチェウォンちゃんやTWICEのモモにもなりたい願望があるので、彼女たちもこんなメニューをこなしているのだ!!と思いつつやり切ると達成感が空を突き抜けます。