oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

自家発電タイプ

コーディングの座学まみれでハードな1週間だった〜。
オンライン授業だからと余裕こいてたらしっかり課題出たし!

 

でもやらねばならんのです。
へこたれてる場合か!立て!!と火曜からエンジンかけました。

 

制作物をポートフォリオに掲載にしてもいいかの確認で、前職の上司にも連絡。
私の変な噂が流れてるという話聞いてビビってましたが、上司はあの頃のままだったし、レスポンスも鬼速かった。ほんとうピカイチの営業マンですな。
掲載された状態ですべて確認したいというので、朝イチで確認してもらうため深夜までコツコツとアップ作業。

 

上司のスピード感をキャッチするといつも、早く終わらせなきゃスイッチが入りますね。関わりのない今でも。

常に仕事は方向性を定めて動かしておくこと、人の仕事を止めないこと、上司の仕事ぶりをみて学んだことです。

 

このペースを思い出したら次々と色んなことに着手できるようになって、止まっていたことが少しずつ動き出しました。

 

牡羊座の占い見てたら、基本休まないタイプだから休もうとするとかえって体調を崩してしまい、休むことが難しいって書いてあって、シンプルに納得。