oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

最後のイベント

あっという間に飲み会終了。

 

酒か女!みたいな男性ってやーですね。都合よく酔っ払ってきた時だけ擦り寄ってきて。

そういう人はそういうのがイケてるとかかわいいとか思ってる女性に手出せばいいんだよ。

 

 

 

レナードの朝 (字幕版)
 

ラストエンペラー、もう何年も何年も見たいと思い続けて、ようやく巡り会えた!

スマホ片手に歴史を調べながら見たもんで見終わるのに時間がかかってしまったけれど、映像の色彩も綺麗で、歴史だなんだとおかたく鑑賞せずとも見るだけで楽しい作品。

ダウントンアビーも終わったし、これから何を見ていこう…つまらん。