oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

よくできました

なかなか大変な月でした。今年こんなに味わえる達成感があるとは。笑

 

空を掴むような仕事だけど報酬は地位や給料じゃなくていいんです…。ああ、やってもやっても…ほんとうに…つら。

ひとりでも誰かの心に響いてるんでしょうかね。

 

みんながなんで淡々と仕事してるのか疑問に思った時、がんばることをやめたからっていう答えが殆どだった。確かにそんなにがんばらなくてもいいけど、私はがんばらない人生なんていやだと思った。

そう言って退職した友達がほんとに誇らしいです。いっそ諦めようか、そんな時が何回もあるけど、彼女が諦めない限り私もしぶとくやり続けると思う。

 

金券当たったり1000円拾ったりお金に縁のある月。

 

あともう半月!もう一踏ん張り。