oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

諦めてみたところ

・家の回線悪いので会社で勉強させてくれと部長にお願いしたらOKでた

・真っ直ぐ帰宅せず、帰宅20:30

・でもやっぱりご飯食べながら動画学習するか…と自室から一階にパソコン移動させたらサクサク進んだ

Wi-Fi間に合った!!

 

ギリギリのプロ。そしてやはり回線の問題らしかったみたいで、読みが当たってよかった。

 

会社でも調べものしたり、広報の撮影ですと他部署の会議に乗り込んで一番後ろの席で居眠りしたりとひどい1週間でした。休憩するタイミングなかった。とても疲れました。

 

月から木まで即帰宅してカクカク動画で勉強、というルーティンにも即飽きて、というか効率悪いので、今日は全てを諦めて終業後、他部署に遊びに行ってみたのですがこちらの方が遥かに有意義だった。

あまり社内の交流ないし、タイミングよくほんとに好きな営業メンバーだけが残っていたので、久しぶりに楽しくお話しできました。

 

真面目にやってる営業さんってコミュ力とチームワーク性のバランスいいから、コミュ力低めの私にはオアシスみたいな存在。話してて楽しいし、明るくタフに働いてる姿見ると元気が出ます。営業の方が大変なのに体調大丈夫なの?と気遣ってもらえたり、本当にありがたいことです。