oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

メンタルが粉々

怒涛の6時間授業。

 

グループワークがきつかったです。。

積極的な人があまりいなくて、時間だけが過ぎていく緊張感!

全然進まないので昼の1時間休憩と命を削りました。なので実質7時間授業。

 

グループはさておき、課題のレベルも高いような…と思っていたら、アシスタントさんも、こんな課題を出す先生は狂っていると。笑

ソフトが使えないので発表できないという生徒もいた。

予習、さらに予習のための予習は全て自己学習で済ませるのが前提で進んでいくので、授業を重ねるたびにレベルの差が開きそう。

 

先生に酷評されたとかまったくそんなことはないのですが、拷問のような制作と発表のエンドレスで、メンタルブレイクしました。

授業の翌日とかほんっとうに、何にもしたくない。なんなら日曜はただ天井を見上げているだけだったりする。本当に卒業できるのでしょうか?

あー授業、、つらい。仕事がこんなに楽だなんて、スクール通うまで知らなかったです。