oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

身体が解放された

最近ずーっと脳みそが覚醒状態で不眠続きだったのでリラクゼーション?へ行ってきました。

 

もみほぐし30分で予約しましたが、身体がガタガタですと言われ整体も追加。

通いはするもののあんまり整体師さんを信用しておらず、リフレッシュになればという軽い気持ちで追加したのに、これが抜群に効果あり。身体がかなり軽くなりました。

 

特にふくらはぎが破裂しそうなくらい詰まってたのに毒素全部出ましたって感じで。

 

また眠れないかもーと不安になったこの晩、ベッドに入ってからすぐ眠れました。

もみほぐしも整体もやっぱり侮れないな。