oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

トラックパンツどうしよー

f:id:shulo161:20220723194257j:image

f:id:shulo161:20220723194300j:image

[OPENING ACT] サイドデザインストレートトラックパンツ 〓予約販売・9月上旬~中旬頃発送予定〓 | OPENING ACT

 

これは!新鮮なトラックパンツ!!!

 

ニードルズの方は履きこなせてないけど2本目が欲しいんです。

青っぽいのは体操着に見えるという固定概念を崩せない呪いにかかって困ってます。

自然に履けてないうちはダメだなあ。

もうちょっとコーデを勉強しようと思います。

 

それで本題のopening actのトラックパンツ。

ニードルズよりも色合い的に履きやすそうだなと思いまして、グレーかブラウンで悩んでます。

このグレーにめちゃくちゃこだわりを感じるぅー。おしゃれ。ジャージ感をうまいこと扱えない私にはやはりこのくらいがちょうどよいのだ。

しかもお値段9,900円!よくこんな値段で売れますよね。