oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

みんなに会いたい

勤務3日目でなんのレクチャーもなく講師として受講生の目の前に立つというめちゃめちゃなスケジュールをこなした今週。

 

みんなこうやって乗り越えてきたんだ!!と自分を鼓舞していましたが、講師飲みで「いつ初講義?」「もうやりましたよ!昨日今日!!」と答えたら、それは凄すぎると言われイレギュラーだったことが判明。

 

グダッた部分や自分の中に落とし込めずに解説する部分もありましたが、受講生とはもう馴染んできてアレコレ悩んだのは杞憂でした。

 

一番意外なのは自分の心のあり方で、緊張半分、早くみんなに会いたい、ワクワクな気持ち半分なことかなあ?

それでも予期不安で毎日3時間くらいしか寝てないんだけど、学校行ったらまあまあ元気になれる。