oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

風通しよく

仕事セーブして週4休みにしてるのに、どうしてこんなに忙しいのーん。

 

もう全然疲労取れなーい、でも働けるだけラッキーかぁなんてつぶやいていたら、「あんたこんなのラッキーなんてもんじゃないよ?!文句言ってないで誠心誠意やりなさい」と母にまじ怒られしました。

 

あんまり忙しい忙しい言いたくないけど、初めてだらけで全てが試行錯誤の世界。みっともないけど文句言ってないとやってられない。

やって終わりならいいんだけど、講義もフリーでやってるデザインも改善を重ねないといけないので、考えたことや、こうしたらこうなったの経緯、あとは生徒やクライアントとのやり取りなど、その日のログを全部残すという作業が発生していて、ほんとーーーにエンドレス。

会社員やってるより楽なこともあるけど、自由の代償として完全な自己責任がつきまとっています。

 

自宅で仕事しててもあっという間に夜で、やばい晩御飯の買出しもしてない!!なんて毎日です。

 

最近昔のことをよく思い出すんだけど、結局ありとあらゆる占いで言われていた通り独立の道を歩んでいるし、女性を助ける仕事にも若干携わっているし、何適当なこと言ってんだよ〜と当時は面白半分で聞いていたことが現実になってて怖い。あの頃の私に、何も悩むなと教えてあげたい。

 

f:id:shulo161:20231113140922j:image