oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ユンギさんかっこよ

f:id:shulo161:20200922223933j:image

 

料理しながらBTS流してたらソロ曲が出てきた。

 

誰だこのイケメンは〜。

 

ARMYのAの字も名乗れないほどニワカなのでよく知らないけど、個人でも歌を出してるのね彼ら。

続けてジミンしぃのソロ曲も流れてくる。

グループでもソロでも完成度高いですね。

 

いやしかしユンギの曲めちゃくちゃカッコいいなあ。

ユンギのイメージは青い炎って感じなんだけど、アイドルというキラキラのイメージに影というか、ダーク性を落とし込めるのは彼しかいないのでは?

 

ユンギファンの人はどういうところが好きなんだろ?