oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

いろはもまだ勉強中

青柳文子ちゃんが好きで、YouTube見てから影響されすぎて、無印のヘアアイロン、緑のアイライナー、ザボンのヘアマスク、買ってしまったよね。。

 

日光が足りなくてメンタルやられるとか、同じ種族か…?と勝手に親近感湧かせて、動画が上がるたび、彼女は確実に今生きている!ということを噛み締めて寝てます。(気持ち悪めのファン)

 

 

秋冬は香りがとても重要なのでヒノキのアロマオイルも購入。

そしてインポート系の服を買い、届き待ち。

セルボークのクリスマスコフレも目について20秒くらいで予約した。

あとオルビスの飲むスキンケアも購入予定ですうぅ。

 

とっても散財♪

 

ご褒美も衝動買いもしない私。

でもまあ、、いいよね〜。

 

お金で経験を買うってすごくいい解釈だと思う。"都合の"いい解釈ってことではなくて、洋服を買わなければファッションに詳しくなれなかったし、そういう意味で。

欲しいものは手に入れましょう。