oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

牛丼とんかつあげ太郎

絶食明けのランチ

f:id:shulo161:20201218192810j:image

 

ディナー

f:id:shulo161:20201218192840j:image

 

美味しい〜。

食べれる幸せと、献立を考えてくれている思いやりの幸せ。

 

 

PCR検査受けるまで隔離されてたけど陰性と分かって大部屋に引越しています。

 

ケータイは運良くデータ使いたい放題プランなので遠慮なくYouTubeを見ています。それ以外の娯楽はないから病院の中をフラフラしたり、お風呂入ってみたり。

最上階をうろついていると、なかなか会えない先生に売店でばったり。大分元気になりましたねと声掛けられて、よく覚えてるなーとこちらが驚きました。

先生まさか脇に抱えてるのコーラ???笑

 

誰もがこの唐突な入院に「は?」となっているわけで、会社にとりあえず電話。「牛丼食べたいです」と伝えたら、後で上司に、出社したらみんなから牛丼って呼ばれるぞ!と連絡入ってました。

 

で、ふと思い出したのだけど、

どんだけ牛丼?