oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

年の瀬に入院

今日の15時から仕事を抜けてのらりくらり病院いくなりそのまま入院になりました。

 

手術じゃないのでラクショーだけど、いきなり絶食になってしまって、最後の晩餐も選べず、悲しい…。

ちなみに前回はカツだったっけ?

 

そわちゃん入院かよー?!って思ってたら今度は自分の番が来た。笑

 

ちょっと前まで悩み過ぎてまた病院送りになりそうと思って心を入れ替え、元気を取り戻したところだったのにぃー!

やっぱり病院送りにされないと休めない体質なんだと思う。

しかも入社してから2年半という恐ろしくきれいなスパンで入院してる。

2年半ってほんとに会社に飽きる頃なんですよね…社内事情がよくわかってきて嫌気が指す、仕事にもなれる、集中切れる。

 

本当に2年半お疲れさまでした、私。

お医者さんにバカ!って初めて怒られた。

けど、病院にかかるタイミングってその人の運も大きく関わってるんだって。だからとにかく検査しなさいと。

 

卵巣のう腫の時は半日かけて毎月検査してたのに、緊急で病院かかったら全てのことを同時にやり始めて検査から入院まで2時間で終了。

看護師さん…さすがです。

こんな時期にすみませんと謝ったら、「これが私たちの仕事だから」と。

心の健康を守るのも大事だけど、やっぱり迂闊に行動しちゃいけないよね。病院は私たちを守ってくれる、でも健康なら私たちが病院を守らないと、、。

 

とにかく今日は寝ます。おやすみなさい。