oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

LAKOLE

f:id:shulo161:20210213111933j:image

すごいプチプラブランド発見してしまった。

ライフスタイル系?のブランドで雑貨から洋服まで取り揃えています。

 

個人的には

【価格帯】

ユニクロ

・LAKOLE◀︎

・GU

【デザイン性】

ユニクロ   ・LAKOLE◀︎

・GU

って感じです。

 

デザインは厳密に言うとユニクロUに近いと思います。LAKOLEの方がより若者に寄ってるかな。

 

おすすめはメンズ!

男性っぽさがより洗練されてどれも綺麗めカジュアルなので女性が着ると自然に締まります。

私も画像のシャツ買いました。こんなにデカデカと刺繍が入って約4990円は安いです。

 

ユニクロとGUは被るからいい加減飽きたと思っている人はぜひぜひ。

そんなに知名度なさそうだけどトレンドの抑え方がうまい良いデザイナーさんがいるんだなと思ったら、HAREとか手掛けてる会社なのですね。

いずれ伸びるだろうな〜、でも有名にならないでほしいな←

 

店員さんの対応がすごくいい◎

若い方がたくさんなのに気遣いが繊細、でも煩わしさもない。

紙袋代を取らない◎

ユニクロ、GUはこの辺どうなのって思う…ビニール袋じゃないのに。

センスがいい◎

個人の感度に左右される言い方になっちゃうけど、それがプチプラで欲しかったのよ!っていうものが集まってる。

 

 

f:id:shulo161:20210213005116j:image

こっちはH&M購入品です。

また釣りに誘われて、帽子を持っていない私は、カエルさんと絶妙なオレンジに惹かれて買ってしまいました。

遊んでる感よい。