oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

亀の歩みで

f:id:shulo161:20210409180524j:image

 

製作した結果、4ヶ月が経とうとしている。笑

 

友達と一緒に作業して、神ソフトを貸してもらったら一気に進みました。

iPadAppleペンシル?欲しいよう。でもそんなガツガツ使うかっていったら使わないんですけど〜…。そこらへんに落ちてないかな。

 

いつも完成を急いで現物を手に入れる方を優先してしまうけど、今回は割と丁寧に作っているのではないでしょうか。

やっぱ職業病っていうか、こういう線が欲しいとか色々こだわりが出てくるのは日々ああでもないこうでもないと苦戦しているおかげかも。

 

完成まであともう少し!