oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

不安×100

デザインスクールの案内がきました。

事前準備やること多すぎんか?笑

 

コロナと文明のおかげで習いごともここまでデジタル化したか…って感じで、正直こんなの中年の方やPCに疎い若者がきたら訳わかんないと思う。

 

とりあえずこれ目通しておいてね〜という資料が膨大。よくわからないアプリに登録させられまして、使い方もわからないのに、質問してくださいねってその質問の仕方がわからないんじゃ〜!

 

続いてAdobeCCインストールできない問題も発生。

Macのバージョン上げるために1度目Sierra→HighSierraのインストール、それでも互換性なしと表示されてしまい、2度目HighSierra→Catalinaのインストール、これに丸一日掛けました。Sierraで化石化していた私のPC知識ではCatalinaとか聞いたことないけどどんだけ昔のOSだよって勘違いしていて、中々2度目のインストールに踏み切れませんでした。だいぶ最近でした。笑

 

アップデートまで残り2分が全く2分でなくて眠いのにPC前で全力待機。

まさかこのPCスペックにCatalinaは重すぎたのか?!大丈夫なのか?!

深夜までピリピリしてしまって目が冴え切ってしまったので睡眠薬飲みました。いくつになっても盛大にアホで笑えてきます。

 

私こんなんで授業に間に合うのでしょうか。